歴史的な一夜に | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
IMG_20140415_033920.jpg

今日はもう、好きなことしかしない。
そう決めた一日。

メンバーと衣装合わせして、
アボカドがででんって乗ってるハンバーグ食べて、
レモングラスのアロマオイルで全身ボディーケアしてもらって、、

IMG_20140415_061038.jpg

もう英気は養われまくりです。

万全で明日に挑むよ。





いろんな所でメンバーや会場のスタッフさんも書いてくれてるけど、
今回のワンマンライブ、本当に曲数がハンパないことになってます。

昨日の最終スタジオで、全編通しリハーサルやったんだけど、
完奏した時の達成感たるや。。

当日は、今まで味わったことない景色が見えそうだよ。



でもね、
ただ沢山曲やるだけじゃなくて、
今回のセットリストは実は起承転結があって、物語仕様になっていたりします。

沢山書いてきた曲達が、さらに大きなストーリーを作る。

まさに、歴史がなきゃできないワンマンだなぁと思う。


そういうのも感じつつ、
笑って泣いて騒いで楽しんでってね。


1曲1曲大事に歌います。




では明日、
渋谷eggmanで会いましょう。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
A4(210x297)-Tate_omote-[-03.jpg

※ラストスパート、チケットメール予約受付中!
info@i-rabbits.netまで。
迷ったらゴーで!!


★限定発売決定★
4/16(水)ワンマンライブにて、I-RabBits結成10周年を記念した<限定demoCD>を発売します。
現在発売中のシングルアルバムには未収録の11曲を¥1500にて限定発売!
間違いなくこの場所でしか手に入らない限定音源です。チェックよろしく!!



※ワンマンライブ当日、
17:00~18:00まで、会場にて先行物販を行います。
終演後は混雑が予想されますので、ぜひ先行をご利用ください。