みんなが歌いたくなるような曲を作りたいよねって | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-IMG_20131105_095703.jpg

小田原→仙台とライブしてきました。

打ち上げもめっきり秋。
サンマが美味しかったー!

写真は、
仙台で一緒だったSKULL HEADSのアヤトモとヤノック。

久しぶりの再会で楽屋から打ち上げまで盛り上がる盛り上がる。





小田原は「小田原イズム」という3日間ぶっ通しのイベント。

中日の2日目にI-RabBitsは出演してきました。

観てくれたみんなありがとうー!!


主催者のソライアオのきべっちと話してて、
まだまだ先のことをいろいろ目論んでて嬉しくなったなぁ。

「このままでいいや」と思った時、
それはもはや現状維持ではなく、後退が始まっていると思うのです。

斜め上、斜め上を向かないことには、現状維持以上の未来はない、と。



きっと小田原イズムはもっともっと凄いイベントになってくでしょう。

その時にうちらはもっと凄いバンドになっていられるように。

ただひたすらに精進しようと思う。


トモちゃんの地元小田原から武道館へ。

藍坊主に続け!

$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2013-07-06_02.51.25.jpg

そだ。
いつかツアーの途中で藍坊主のみんなに会った時の一枚があったわ。

実はトモちゃんの高校の同級生なのです。
一緒にバドミントンとかしてたらしい。笑

去年武道館を成し遂げた彼ら。
後に続けたら最高だね。

しゃーーー!!





そして仙台。

高校生バンドの集まるイベントにゲストとして出演させてもらってきました。

コピーバンドからオリジナルまで、
ひたすらフレッシュなイベントで刺激的でした。



最近は各地で、
「今度I-RabBitsのコピーやるんです!」って言われることも多くなって。

それめっちゃ嬉しい。


もともとI-RabBitsは、
私とイノが大学のバンドサークルで一緒にコピーバンドをしていた所から始まっているので。

当時からしたら、
いつか自分らが作った曲が、同じようにコピーされているなんて。

タイムスリップして教えてあげたいくらい嬉しいよね。





みんなが歌いたくなるような曲を作りたいよねって。

I-RabBitsをやろうと決めた時の最初の気持ち。


なんかすごく思い出した一日でした。




さぁ今日も曲を書くよ。

モチベーションタンクはおかげさまで満タンす。


しゃーーーーーー!!!