音楽に浸かる街 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-IMG_20131013_123730.jpg

富山にて、
【BEATRAM MUSIC FESTIVAL 2013】に出演してきました。

富山市をあげてのイベント。
着いて機材車から降りるなり、遠くのどこかの会場から音が聞こえてきてて。
街中が音楽に浸かってる感じが朝からしてた。

そんな中、I-RabBitsはソウルパワーステージにて、2ステージがっつりと。
1 曲もかぶり無しの全11曲。

来てくれたみんなありがとうー!!



RED JETSのコウちゃんとか、
A(C)のソウちゃんとか、
翌日出演予定のFAT PROPのメンバーとか、
友達勢揃いで、ファミリーな空気満載だったな。

なんだかんだで、夜は打ち上げまでがっつりと。

相変わらずソウルパワーのトシオさんとユウコさんは、富山の家族みたいやし。

ありがとうございました。

また来年。
また富山で面白いことしたいな。



$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-IMG_20131015_104458.jpg

翌日は、大阪へ移動して、
【ミナミホイール2013】へ。

今度は大阪が音楽の街と化してた。
規模もでかいし、ほんとすごい。このイベント。



うちらは心斎橋キングコブラのトリで出演だったので、
出番までゆっくり。

この日はなんとなくたこ焼きって気分じゃなくて。
オススメされたかすうどん屋さんへ行ってみたのだけど。

かすうどん、驚愕の美味しさでした。
めちゃくちゃ癒されたし。
なんやこれー。
また一つ、大好きな大阪が増えました。





そしてライブ本番。
沢山来てくれてありがとう。
幕が開いた瞬間の絶景にほんと勇気もらう。

どんだけ届くだろう。
初めましての人にも、
いつもありがとうの人にも、
最新で最高のうちらを届けたい。

そう願いながら、
縦長に広いキングコブラの最後尾のみんなにも届くように精一杯背伸びして歌いました。





この日、
一つずっと想っていたことが確信になったよ。

決めた。

そしたら一気に動き出した。


発表できる時が来るまで、楽しみにしてて。



大阪、ヤバいことするよー。