名古屋からの京都 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-13730417390341.jpg

名古屋ワンマンも終わり、
残すところ、ファイナルの"響姫祭2013東京"のみとなりました。


響姫祭オフィシャルコラボTのサンプルも届いて、
楽屋でさっそく仲良く着てみました( ´_ゝ`)

汗でグッショリだったけれども。笑





そんなこんなな名古屋ワンマン@セミファイナル、
来てくれたみんなありがとう!!

セットリストはこんな感じ。


<2013,7,5 アイラビッツ@名古屋ell.FITS ALL>

1.180
2.ハダカノヒーロー
3.ゴーインマイウェイ
-----
4.スターライナー
5.シンデレラダンス
6.恋愛レーダー
7.ナイトドライブ
8.未来地図
-----
9.∞ドリーマー
10.幸連鎖
11.WABF(W.A.I-RabBits Ver.)
-----
12.はじまりのハッピーエンド
13.ユニオン
14.トレジャーフォーエバー

en1.ラブピース(イノPiano Ver.)
en2.Non Smokin' Girl
en3.未完成なあいのうた

W/en1.I LOVE IT
W/en2.ライトナウ





あっっっっという間に感じた2時間。

こうしてワンマンライブでやれるって、ほんとありがたいなぁと噛み締めてました。

ラブピース前の家感ったらハンパなかった。笑




ココからはじめよう。

何度でも、何度でも。





$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-13731107106320.jpg

名古屋ワンマン終わり、
そのまま帰らずに、京都へ経由してきました。

今年も2日間とも参戦してきたよー、京都大作戦!!


主催の10-FEETは、今年もとてつもないミラクルを起こしてた。

2万人が一つになると、舌打ちも物凄い。笑

そして、2万人が一つになると、あの伝説のバンドも。。




2011年に出演させてもらってから欠かさず遊びに行かせてもらってるけど、
毎年毎年"物凄い"を更新し続けてる、それが本当に凄い。


でかい背中。

でかい先輩。


このフェスは、ただ楽しいだけじゃない、
背筋がピンと伸びる2日間。



$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-13731112189661.jpg

声をかけてくれた人たちの中に、
アイラビッツタオルを持ってくれてる人がいたー!

2011年にこの大作戦で初めてアイラビッツを知ってくれたって人も。



戻ってくるよ、必ず。

そしていつかあのでかい舞台に立ちたい。


その時は大集合でよろしく頼むよ。






心奮い立ちっぱなしの中、
ココからは自分らの主催フェスに向けて一直線です。



【響姫祭2013東京】まであと2週間!!!