WINNING ROAD | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba

名古屋&東京と、クアトロ2デイズやってきました!!

来てくれたみんなありがとう!!!



やっぱ、club QUATTROというライブハウスは格別やね。

バンドマンにとって聖地的な場所の一つというか。



一緒にまわってきたREAL REACHとのツアーも、
このクアトロシリーズをもってファイナル。

今回めっちゃ一緒にまわってきたから、グッとくるものがあった。

ほんとおつかれ!

そしていっぱいありがとう!!




トップの画像、チェッカーズも見納め。

高知ライブで偶然衣装がかぶった所から始まったこのチェッカーズ。

いろんなステージに乱入してはテンションを5℃くらい上げて帰るっていう。


トモさんもはっちゃけてたなぁ。。

任務ご苦労様でしたm(__)m





アホでめちゃ熱いREAL REACH、ほんと最高やわ。

10年以上同じメンバーでやり続ける、
それがどれだけ難しいことか分かるからこそ、
その音の重みとかグルーブに感動する。



"僕らの歩む道は
果てしなく長い道のり

だけど僕らは進むだろう
時として遠回りでも"



この4人が発するこの歌はやばいよ。

直球で飛んでくる。


ほんといいバンド。





次は、7月。

響姫祭で再会!!!



$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba