55の日からのアルバム店着日 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba

5月5日こどもの日、太陽族の日。

太陽族がもう10年以上続けている大事なイベントに今回誘ってもらいました!


イベント頭から沢山の人が駆け付けてくれて。

本当にありがとうございました!!

空気がもう、いいイベントになる予感満載だった。





そんなこの日は、
アイラビッツの新ドラマー"アイラビ君"の東京デビュー戦でもあって。

本番前、いつも以上にそわそわしてたのだけど。。



みんなのあの声に勇気もらったわ。

ありがとう。






トップの画像は、終演後の楽屋にて。

『はじまりのハッピーエンド』のPVに出演してくれた、佐藤ありさちゃんが観に来てくれました★☆


indiesmusic.comで配信されてるから見てみてね。

PC⇒http://www.indiesmusic.com/musicvideo/video.asp?id=11965

スマホ⇒http://www.indiesmusic.com/smp/pvlist.asp







実はこの日一日、テレビのカメラが入っていて。

(オンエアー情報がわかったらまたお知らせするね!)


その企画でいきなり、真昼間の渋谷を3人+1匹で散歩することになったんだけども。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-DSC_1218.jpg

まぁファンタスティックな経験をさせてもらいました。笑


女子から男子から、子供から外国人まで、
すんごい沢山の人に声かけられてた、アイラビ君(´ω`)


でもなんかねぇ、
ニコニコして寄ってきてくれる人たち見てたら、なんだかほっこりしたんだよね。






"新ドラマーを、人間じゃなくウサギにしたのはどうして?"


このストレート過ぎるインタビュアーさんの質問に、答えは2つ。



"人間じゃ誰も代わりは務まらないと思ったから"

あとは、

"見たことない世界を作ってみたかったから"






出会いも別れもたった一つしかない、一生モノ。


それらから成る自分の人生もまた、たった一つしかない一生モノ。


だったら思いっきりやったらいいやん。





守るってことは、抱え込むことではない。

保守的になることでもない。


そう気付いたのが本当に大きい。






だから、
この3人+1匹で、そういうアルバムを作りました。




『TREASURE FOREVER』


"一生モノ"





なんでもやったれ。思うがままに。



それが自分を、自分の人生を大事にするってことなんじゃないかなぁと思う。





満を持して、アイラビッツから贈ります。





いよいよ明日、お店に並び始めるね。


どうか受けとってくださいな。




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
2013年5月8日発売!!
アイラビッツNEW ALBUM『TREASURE FOREVER』
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
3人+1匹でアイラビッツ 完全復活!!
過去最高傑作といえるニューアルバム登場!!

定価¥2,000 (税込)
品番:ZLCP-0118

収録楽曲:
1. はじまりのハッピーエンド
2. スターライナー
3. ∞ドリーマー
4. 恋愛レーダー
5. ナイトドライブ
6. 180
7. シャインクライン
8. トレジャー フォーエバー


★全国各店舗にて予約受付中!!
<特典>
・TOWER RECORDS全店→コメント+PV「はじまりのハッピーエンド」収録DVD-R + ステッカー
・indiesmusic.com→サイン入りポスター