ニューラビッツツアー第1セクション終了!! | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2013032422250000.jpg

怒涛のツアー九州山口編が終わりました。

本当に怒涛だった。。

でもめちゃくちゃ濃い日々を送れました。



ラストの山口3マンも熱かったー!

記録的には過去最高だったって!

来てくれたみんな、ありがとう!!



"記憶"的にも、
これまで何かとターニングポイントになることの多い山口。

震災明け一発目のライブだったりとかね。
あれはほんっと感動したなぁ。


今回も、
新潟から九州山口と叩いてくれた、ドラムのシンゴとの出会いがココ山口だったりして。

そんな山口でシンゴとのライブがファイナルだったっていうのも、
本当に何かの縁を感じるね。


6年前に出会った時には、
まさか一緒のステージで音を鳴らす時が来るなんて思ってもみなかった。

本当に、続けていると面白い事が起こるもんだ。


いいグルーブと、
研究熱心な謙虚さと、
底抜けに明るいくまモン的キャラクターと、笑
そして、アイラビッツへの沢山の愛情を、
ありがとう。






さぁ、
勢い加速しながら、ツアーは次の第2セクションへ。。

【HELLO!! NEW RabBits TOUR -東北編-】

■3月26日(火)青森@弘前Mag-Net

■3月27日(水)岩手@大船渡FREAKS



久しぶりの弘前に、
初めましての大船渡!

太陽族パイセンと合流です!!



そして、

■3月29日(金)兵庫@神戸太陽と虎

これまた久しぶりのタイトラ!!



からのー、

【HELLO!! NEW RabBits TOUR -北海道編-】

■3月31日(日)@札幌SOUND CRUE

■4月1日(月)@小樽CRU-Z



今年初の北海道行くよーーーーー!!


春の北海道は初めてなんだけど、
やっぱり東京の冬くらいの防寒は必要なのだろうか。。



今回は、バンドとしては2ヶ所のみなんだけど、
それだけじゃせっかくの北海道モッタイナイ!


ということで、

マイコ弾き語りツアー@北海道編やっちゃいます!!!!


もちろん、マイコソロ音源も持っていくよー!



今回は全ヶ所、太陽族の花男さんとカップリングで回ります。

ツアー初日でも好評だったコラボも沢山用意して行くから。

旅行がてら一緒に北海道の旅しようー★☆



【オーロラと春の足音ツアー】
~I-RabBitsマイコ弾き語りソロ~

■4月3日(月)北海道@小樽すかんぽ

■4月4日(木)北海道@札幌フライヤーパーク

■4月6日(土)北海道@北見夕焼けまつり BAR SPACE

■4月7日(日)北海道@音更いとう農園



最終日、音更のライブ後には、
いとう農園の方たちと出演者で「ジンギスカン打ち上げ」をします。
参加者は、メール予約時に参加希望と記載してください!
食費1人2,000円になります!

帯広駅までの車での送り迎えが必要な方は、
対応できるそうなので、メール予約の際にご連絡ください。



すべてのチケットは、
info@i-rabbits.netにてメール予約受付中!!

既に定員に達しそうな場所もあるそうなので、お早めにメールよろしくですヽ(゚◇゚ )ノ