キミとあの子と私 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2013020918270000.jpg

ジムとスタジオにこもりまくりな一日でした。


今日のスタジオは、
I-RabBitsのリハーサル以外にステキなゲスト達も迎えて、トータル10時間くらい!

終わった時の深夜の達成感、ハンパなかったー(´ω`)



でも、いろんなアーティストと一緒に歌えるのってほんと楽しい。

自分と違うモノいっぱい持ってるから。




今日は、
オズのなるみと、スカッチェのカナエ&きっつんと合わせてたのだけど、

ほんとI-RabBitsの曲がこんなにも変わるかーってくらい面白いよ★☆

そして、それぞれ曲のチョイスも面白い!


かなりお楽しみに★☆






誰かのいい所を見つけた時、
自分にしかない所も見つかる。



良いかどうかは置いといて、
それが自分なんだろうなぁ。



キミがいてあの子がいて、私がいる。


だから面白い!