ワクワクムクムク | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2013011623530000.jpg

めっちゃ久しぶりの登場、大将です(´ー`)ノ


分かる人は分かるかな?



3年前?くらいまで長いことI-RabBitsのスタッフをしてくれていた大将。


久しぶりに一緒に飲んでカラオケまで行っちゃった(´ω`)





点数出るシステムがあって、
90点オーバーを目指してがんばっていたんだけれど。

大将が、「I-RabBitsの曲歌ったら出ますよ!」なんて言ってて。


でもあれプレッシャーだね!笑


最近テレビでやってるカラオケ番組のご本人様たち、大変だわ。。






5年間くらい一緒にいて、
ツアーも全部一緒にまわってた大将。

会わない間にいろいろ成長してたなぁ。

可愛くなってたし!





今は一緒にI-RabBitsやれなくても、
彼女が残したモノは今も大きいなぁと思う。



はやく武道館でやって、特等席に招待したいなー!




なんかムクムクするよ。


ワクワクに似たムクムク!!