あとは君の元に届くだけ | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-jacket.jpg

1月30日発売の『Live Bootleg2』。

CD、DVD、Bookletすべてのデータチェックが終わりました。


超~~ボリューミー。


かなりの超大作が出来上がったと思います。


音、映像、写真、
ありとあらゆる角度からI-RabBitsをパッケージした作品。

なかなかないよ、節目の今だから出来た作品。

ぜひとも手に入れてほしいです。


★コチラ★から予約受付中!!
(スマホは★コチラ★から)




そうだ。
メッセージで質問をもらっていたのだけど、

この『Live Bootleg2』は1月2月にまわる私のソロツアーでの販売はないので。

あとCDショップでの販売もありません。

indiesmusic.comでよろしくね!!






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Live Bootleg2~8×∞ TOUR LIVE ALBUM(DVD&BOOKLET付き)発売決定!!


渋谷club QUATTROで行われたファイナルのライブ映像をメインに、各地のオフショットも収録した8×∞ TOUR DVDも付いてきます!!

さらに、
ライブ写真やメンバー写真を掲載したBOOKLET付き!!


発売日:2013年1月30日(水)

発売方法:indiesmusic.comより通信販売


価格:¥3,300

LIVE ALBUM収録曲:
1.グッバイシャイボーイ
2.愛しきお月様
3.ハダカノヒーロー
4.この町の君
5.Get Up The Lady
6.シンデレラダンス
7.FREASURE
8.スターライナー
9.シャインクライン
10.WABF
11.アイキャンエニモー
12.ユニオン
13.幸連鎖
14.未完成なあいのうた


★indiesmusic.com★にてx予約受付中!!
(スマホは★コチラ★から)