12月5日を迎える前にみんなへ | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2012120320040000.jpg

ヘアメイクのマミちゃんのサロン★Glitter★へ行ってきました。


原点回帰、真っ黒々かと思いきや、、、

$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2012120320080000.jpg

裏に色々隠してるので☆★


どうかライブ会場で目撃してね(*^_^*)






髪に気合いを込めて。

今までも幾度となく迎えてきた"ライブ前"。


でも、
こんなにも実感が沸かないライブは初めてだなぁ。






現メンバーで最後のライブ。

うちらが実感沸かないのと同じように、きっとみんなも複雑だよね。


ライブに行くか、迷っている人もいるかもしれない。




でも、それでも、来てほしい。





あの時があったからこそイマがある。

そうやって未来を描いて行きたいから。




みづきにとって、
I-RabBitsにとって、
そして、みんなにとって、

2012年12月5日があったから、、、

そうやって笑える一日にしたい。全力で。






あぁーーー!!!!!!!


泣いたって、どんな感情が溢れたっていいから、

最後にライブ会場を出る時に、
どうかみんなが爽快に笑っていられるように。

それだけを願っているよ。



悲しいライブには、絶対にしない。





だから、
みんなも全身全霊で楽しみに来てほしい!!


ROACHとFUNKISTとのスリーマンだから、
I-RabBitsを初めて観てくれるお客さんもいるかもしれない。

その人たちには過去最高のI-RabBitsのライブを観せてあげられるように。



ユニオンのみんな、頼んだよ。




全員が、最高で最幸の時間を過ごせるように。



ぐしゃぐしゃになっても、どうなっても、絶対にみんなで笑ってたい。



そのために全身全霊で歌います。







12月5日、渋谷クアトロで会おうね。







□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-i-rabbits-B5.jpg

■12月5日(水)@渋谷club QUATTRO

I-RabBits結成8周年記念【8×∞ TOUR FINAL!!】

[出演]w./ROACH/FUNKIST/(O.A.)SOUTH

OPEN 17:30/START 18:00
前売 ¥2500



*チケットのメール予約を開始しました!

info@i-rabbits.net

まで、お早めにメールをお願いします!!