マル秘ノート | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2012111720240000.jpg

今の私のI-RabBitsノート。

歌詞の断片とか、
各地のセットリストとか、
そういう諸々を書きしたためているマル秘ノート。笑



バッグに入れるサイズ感とかから、
代々このA5サイズのノートにしているのだけど、
最近発売したI-RabBitsロゴシールのサイズがぴったりで、ひそかにテンション上がりました(´ω`)






今日は、グランドラインのセットリストを悩んだ末に決めたよ!

なかなか短い時間に収まりきらなかったから、
リハの音だしでやる曲から本気で行くっす!笑




20:50~のステージだけども、その前からお楽しみに(´ー`)ノ