8×∞北海道編ソールドアウト!!! | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-i-rabbits-B5.jpg

8周年記念ということで、
全国8ヶ所を2マンライブで回ってきたツアーも、
残すところ北海道とファイナル東京の2ヶ所になりました。



そしてここで朗報!!



11/23@小樽CRU-Zでの北海道編が、ソールドアウトしたそうです!!!





初めて北海道ツアーに行った時から欠かさず行ってる大好きな場所。


大好きな人たちと沢山出会えた場所。




初めてこの地で『未完成なあいのうた』をやった時、
歌い始めた瞬間みんなの歌声が大き過ぎて、私のマイクの声がかき消されてビックリしたのをめっちゃ覚えてる。





なかなか行けない場所だからこそ、会えるのを待ちわびる。


会えた時間は一瞬も無駄にしたくないと思う。




今回のソールドアウトも、店長さんの想いで、かなり超満員まで人を入れて切ってもらってます。




奇跡が起こらないわけがないね。


全員で起こしに行こう。





北海道ユニオン、どうぞよろしく!!!






P.S.
対バンツアーで、

11/25(日)@苫小牧ELLCUBE

11/26(月)@札幌スピリチュアルラウンジ

も決まってます!


MISTYとTWO-nothingと回るよ!

こちらもよろしく(´ー`)ノ