8×∞ 2MAN TOUR仙台編~翼が複雑骨折だろうが何だろうが確かに何かが始まった日。 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2012102100330000.jpg

予想はしていたけど、、仙台はやっぱり寒いー((+_+))



I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2012102113160001.jpg

でも牛タンやっぱ美味い~(´ω`)




ってことで、
【8×∞ 2MAN TOUR~仙台編】やってきました!!



来てくれたみんなありがとうー!!!




FATPROPと地元のabsolute gardenもありがとう!!


FATとは久しぶり過ぎて積もる話があり過ぎ。


少し見ない間にステージのスタイルも変わったりして。

でも相変わらずポップセンス全開で。


尊敬するわ、ほんと。



いくら翼が複雑骨折のエンジェルとかディスられてもね。。笑






そんなFATを迎えての2マン!


仙台でのロングライブは初だったから、
なんかもう感無量だったな。

間違いなく、何かが始まった一日でした。




FATとのコラボバージョン『未完成のあいのうた』、
そして仙台スペシャルの『ハローグッバイそしてサンキュー』、
忘れられない夜になったよ。


ほんとありがとう!!






さぁ次は、10月28日(日)@富山編!!


ザ・マスミサイルと、
REDJETS、DynamiteSoulSystemを招いてやるよー!


これも一夜限りの何かが起こりそうな予感(☆。☆)


お楽しみに★☆