玄関は語る | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2012100218080000.jpg

今日の実家の玄関。


右の汚いスニーカーは、私が昔学生時代に使ってたやつ?
古すぎて分からんー!

ランニングしたいって言ったら、
ばあちゃんが倉庫から出してくれました。



小さい靴は、妹の子供ライちゃんの。
最近外も歩けるようになったらしい。



その隣のブーツは、
イノさんの衣装用の靴。

なぜ衣装用の靴がここにあるかというと、、

9/30MCTの打ち上げで酔っ払いすぎて、
普段履いてる靴をまるごとどこかに忘れてきたって。。

さすがに携帯とか財布とか帽子とかはチェックするけど、
まさか靴履いてないとか思わんやんねぇ。

よたよた駐車場まで道歩いてたのに。。



そしてそれを囲うのは、安定のトモさんとみづきの靴。





そんなこんなで、
福岡の田舎で過ごす今日この頃。



作業したり、
ミーティングしたり。

合宿のような日々を過ごしてるよ。






そして明日は、山口県にてライブ!

MCT帰りのバンド達と作る熱い一日。


10月3日(水)山口@周南RISE
【rise 5th Anniversary -間違いない夜を】


[出演]w./ircle/BUZZ THE BEARS/ONE BUCK TUNER/NOA/PipeCut Wedding/TSUNAGI


I-RabBitsはトリをとらせてもらうので、
ぜひお仕事学校帰りでも駆け付けてちょうだいなー!!


久しぶりの周南!

楽しみ!!ヽ(゚◇゚ )ノ