VS初日の対戦相手は、、 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba

I-RabBits結成8周年記念で決行する、
全国8ヶ所2マンツアー【8×∞ 2MAN TOUR】

8ヶ所それぞれのゲストバンドが着々と発表されていますが。



その初日!10/7@高松DIMEの相手は、、




I-RabBits(2004-2011)

VS

I-RabBits(2012)





ある意味一番対戦してみたかった相手、過去のI-RabBits!!


というわけで、
いわゆる2マンという名のワンマンなわけですが、
されど2マン!

昔ながらの曲たちで構成したセットリストで、
昔の衣装で、笑
ちゃんと対バンという形でやります。


どんな夜になるかは、私たちも未知数ーヽ(゚◇゚ )ノ


でも面白いこと出来たらいいなぁと。






新しい音源を出してから、
昔の曲をやる機会も少なくなって。

ファンのみんなにリクエストもらってもなかなか答えられない中で、
今年はもうワンマンライブの予定も無いし。

なんとかこういう機会を持てたらなぁと思ってね。



あとは、
いろんなきっかけで、
ファイナルの東京が3マンになることになって。
(もう一バンドの解禁はもうちょい待ってね!)

それもあって初日はワンマンにしようか!っていう。


いやいや、あくまで2マンね(^^;






とにかく面白い一日に出来たらと思ってます!!



初日が香川県の高松っていう異例の場所だけども。

10/7(日)、
3連休の中日ということで、
みんなでうどん県に大集合してくれたら嬉しいです(*^_^*)



よろしくね!!!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
I-RabBits 8th Anniversary【8×∞ 2MAN TOUR】

★10/7(日)香川@高松DIME

★10/8(月・祝)福岡@福岡DRUM SON

★10/12(金)愛知@名古屋ell.FITS ALL

★10/21(日)宮城@仙台RIPPLE

★10/28(日)富山@富山SoulPower

★11/11(日)京都@京都MUSE

★11/23(金・祝)北海道@小樽CRU-Z

★12/5(水)東京@渋谷club QUATTRO