VSの意味、千葉に学ぶ | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2012090914460000.jpg

千葉にて、
秋の夜長スペシャルという2マンシリーズに呼んでもらいました。

スイスポルノ大先輩との2マン!

対バンは初めてなんだけども、
その昔I-RabBitsが結成して間もない頃に、
新横浜ベルズっていう古巣のハコによく出演していらっしゃって。

そこから約8年の時を経て、
こうやって音を合わせることになったわけです。


感慨深すぎ!!



というわけで、
この日は初心に返ろうセットリストを組んでみました。



個人的にすごくグッと来たので、ココにも載せとくね。



I-RabBits~9/9@千葉LOOK

1.シャインクライン
2.グッバイシャイボーイ
3.Get Up The Lady
4.シンデレラダンス
5.スターライナー
6.ラストデイ
7.FREASURE
8.WABF
9.ユニオン
10.未完成なあいのうた




7月に出した『スターライナー』の中に入っている、
「ラストデイ」という曲を初めてバンドバージョンでやりました。

レコーディングはピアノ1本録りだから、
本っ当に初めてのアレンジ。

どうだったでしょうー??




何度も何度もやってくるラストデイ。

ある意味で、この日もうちらにとって"ラストデイ"になった気がします。





$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2012091002170000.jpg

打ち上げは、
スイスポルノ先輩とLOOKの斎藤さん達としっぽり。


いやぁ、"VS"っていうコトバの深さが身に染みたな。



偶然にも、
これから8ヶ所2マンシリーズが控えていて、
各地VSで回ることになっているのだけど。

その意味を噛み締めつつ、
各地ヤバい一日にしていこうと思うよ。




初日まで1ヶ月を切ったね!!

各地のVS相手も続々と発表してます!

ぜひぜひよろしくねー!!