行動は口以上にモノを言う | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-IMG_4084.jpg

さて、どれが誰でしょうー?(´ω`)


楽屋に女子が多いと楽しい★☆




というわけで、
FLiPのツアーサポート@熊本でした!

久しぶりに来れて良かったーヽ(´▽`)/


観てくれたみんな、ありがとう!!





もう4、5年前かなぁ。

初めて熊本にツアーで来た時に一緒にやったバンドのメンバーと、また一緒にやれたり。

ne-co...ってバンドね!


お互い続けていられたから再会できたわけで。



お客さんもそう。

うちらが歌い続けてるからまた会える。

その人が音楽を好きでい続けてくれるからまた会える。

シンプルだけどすごい事。





改めて、
ライブ会場に来てくれるお客さんに感謝する今日この頃です。


感謝は思ってるだけじゃ伝わらないので。

口で言うだけでも伝わり切れないので。

行動にうつします( ̄^ ̄)ゞ





もうすぐ結成8周年を迎えるI-RabBits。

全国ででかい事を起こそうと企んでいるよ( ̄ー ̄)b



会いたいから動く。

伝えたいから動く。


いたってシンプル。



発表は震えてお待ちを★☆