見えないのなら、 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2012032800340000.jpg

見ないフリして進んじゃうっていうのもアリだね。


なんて考えた。


夜の湘南の海を見ながら。






紅白歌合戦にどうやったら出れるかなぁと考えていて。

具体的な事はよく分からないけど、
100万枚CDが売れたら今の時代行けるかねぇ?


だとしたら、
100万枚売れる曲を書かなきゃなんだけど、
これがまぁ難しい。
よう分からん!笑


とりあえず万人に好かれる曲を、
なんて考えたら、
煮詰まって煮詰まって筆が止まってしまうし。

私には万人にウケるなんて器はないわー(/TДT)/ってなって。





でもね、
本当に万人の必要があるのか、
ちょっと計算してみた。


日本の人口が今だいたい1億2535万8854人なんだってさ。

そのうち100万人が好きっていう確率は、、



0.797709908866…


なんと約0.8パーセント。





400人の中学校に入学したとして、
その中で約3人に好かれる確率と一緒!!

(計算合ってるかい!?)




400人全員に好かれようとすると、
途方に暮れちゃうけど、

側にいる3人を、
大事にすることなら出来る。




そんなものなのかもしれない。






身近なあなたに、

愛をこめて、

曲を書く。



それがいいなぁ。やっぱり。




という所にたどり着いたのでした。。






コメントやリプライくれたみんなありがとう!!

ばあちゃんはそわそわして、
何回もオンエアーの日にちを確認する電話があったり。笑


全国ネットのみんなの反応が嬉しくて、
こりゃやっぱり紅白歌合戦に出たいなぁと改めて思ったわけです。



Mステも出たいなー!

タモリさんと福岡トークするのだ( ̄* ̄ )