名古屋ワンマンに馳せる | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2012030213360001.jpg

朝からヘアサロンGlitterへ行ってきました★


明日から始まるワンマンシリーズに向けて、
親愛なるマミちゃんにニューカラーとパワーを注入してもらってきたよ(*^_^*)





そこからメンバーと合流して、
今は車で名古屋へと向かってます。


移動中に、
明日の名古屋ワンマンライブのセットリスト順に並んだ、I-RabBitsプレイリストを聴いてたら、なんだか少し泣けてきたよ。





名古屋は、
ツアーをまわり出して初めて、地元以外でワンマンをやれるようになった場所。

0人のお客さんからスタートして、
そこから着実に一歩一歩ユニオンが広がっていく景色は、本当に勇気をもらったなぁ。



思えば、"ユニオンジャンプ"を最初にやり出したのも名古屋だったね。

いきなりみんな肩組みだしちゃって!

あれはビックリしたなぁ(*^_^*)




想いは届く、

人は繋がれる、

願いは叶う、、


そんな、子供みたいなピュアな気持ちを思い出させてくれた大事な場所です。

名古屋での軌跡があったから、
今もこんなにツアーをまわり続けられてるのかもしれません。


本当に感謝だらけです。






今回のFREASUREツアー、
今までに比べると名古屋はずいぶん空いちゃってごめんね。


でも、ワンマンツアーの初日を飾るべく、盛大にやろうね!!




名古屋でしかやらない曲、持っていくよ!

(たぶん度肝抜かれると思う(^^;
私は抜かれました。笑)





3月3日(土)@名古屋ell.FITS ALL


ワンマンライブシリーズ初日!!



名古屋の人はもちろん、全国からも集まってほしい!


I-RabBitsを、ツアーからワンマンまで初めて連れて行ってくれた、名古屋のパワーを!!




明日、やったりましょう(*^_^*)






P.S.
プレイガイドのチケットは終了しました。

あとは、メール予約で受け付けるので、

info@i-rabbits.netまで、早めにメールよろしくです★