ディア―マイエンジェルいつもありがとう | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2012012420050001.jpg

親友と久しぶりにゴハンしてきました♪


マグロとアボガドはどうしてこんなにも相性が良いんでしょうか。

思いついた人天才だよね。






行く前に何気なくyahooの占いを見てたら、
おひつじ座の運勢の所に、
「友人と話すことでさらなる高みへと進めるでしょう」的なことが書いてあって。


帰り道、ほんと当たったーと実感。。


すんごく背中を押してもらったなぁ。






相談する時って、
ほんとに答えが分かんなくて迷ってる時と、
答えは自分の中で決まってるんだけど、誰かのあと一言が欲しい時とあって。


親友は、見事に最後の一押しをくれました。

豪快に。





やっちゃえやっちゃえ~(* ̄ー ̄)b


そんなテンションでやっちゃえばいいと思う。笑






いやいやそんな勢いじゃなく、ちゃんと根拠づけて考えないと…

って、じゃあいくつ根拠があったら大丈夫なんだろう。

どんな根拠があったら絶対なんだろう。


ねぇ(*^_^*)





自分のペースで、
イマの直感を信じて。





心配ないさ ドンと行け~

いつだって君の味方さ~♪