縁深すぎる京都のライブはじめ | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2012011123380000.jpg

2012年ライブはじめ@京都!!

BUZZ THE BEARSとパシャリ★


何度目かの共演やったけど、今回はいっぱい話せて楽しかったー♪


NO SWEAT REWORLDもBUZZ THE BEARSも、
みんな京都大作戦に出てたバンドが、京都にてライブはじめするっていう、
なんかほんと縁深い一日でした。


来てくれたみんな、ありがとうー(´▽`)/






去年一年で急成長させてもらった関西ユニオン、
みんながクチコミで友達誘ってくれたりして、さらにどんどん広がってるのを、
物販で話してるだけでもすごく感じてるよ。


ほんとありがとう。




この勢いで、
3/17(土)のファイナルSR大阪ワンマンは売り切りたいねー(><)ノ


今の関西ユニオンなら行ける!

そう信じてます。




友達誘いまくって、ぜひとも遊びに来てね!!






今回の京都、
実はさらに縁深いことが続いて。

京都大作戦でカメラマンを務めてたハヤチンさんが、なんと偶然にも京都に来てらっしゃって。

予定を変更して、観に来てくださったんよー!


ありがた過ぎ。




さらに縁は繋がり、、

MUSEで打ち上げしてたら、
ちょうど10-FEETのタクマさんが東京から戻りたてでMUSEへ!

直接新年の挨拶も出来て、ほんと嬉しかったー(@゚▽゚@)

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2012011123360000.jpg

ハヤチンさんとタクマさんとパシャリ★






なんかもう、縁深すぎる京都のライブはじめになりました。




さぁ、今年は何を叶えようか(*^_^*)



一緒に行こう!!!!!