些細なるワールド | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011120916100000.jpg

無事に九州入りしてます。


なんか急に創作意欲がハンパない!

この九州ツアー中に何曲か書き上げようー(´◇`)/






なんかさ、

些細なことで嬉しくなったり、

些細なことで傷付いたり、

些細なことで気付くことがあったり、

些細なことで何かが生まれたり、

些細なことで何かが始まったり、、


心が動く瞬間ってのは、いつも些細なきっかけのような気がする。




だから、
そんな些細なこと…って思うようなことも、一つ一つ大事にしたいなぁと改めて思うよ。






さぁ今日は長崎ライブ!

4月の誕生日にライブしたぶりだよー!


あの日、
長崎に入りする車の中で、なにげに社長の電話が鳴って、
それが京都大作戦の出演オファーの電話だったんだよね。

一気に車内のテンション爆発して、
私窓開けて高速道路に吠えたもんね。笑



今年何よりの誕生日プレゼントをもらった長崎。




今日もスペシャルな夜にしよう!!