2011年兎年ラスト企画"兎袋" | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba

2011年兎年。

I-RabBitsの年!ってことで今年はいろいろやってきたけれど、
最後にまた一つ新たな企画をやろうと思います(´-`)/


I-RabBits福袋、その名も"兎袋"数量限定発売決定ー!!!!!


あ、トブクロって読みます得意げ


事務所に眠ってるいろんなI-RabBitsアイテムから、
福袋限定で作るオリジナルグッズから、
全員ではないけれど当たりとしてメンバーの私物まで!

遊び心満載で何か作れたらいいなぁと思って、
初めて福袋ってやつをやってみようと思いますひらめき電球





商品の発送、代金のお支払い方法等は後日お知らせしますが、

まずはその中身を大発表するよー!!


【2011年兎年ラスト企画I-RabBits福袋"兎袋"】

価格:7777円(7周年ありがとう価格)

数量限定:77個

内容:
①再発希望の多数の声を受けて、
1st FULL ALBUM『ハリウサギノジレンマ』(非販売用サンプル盤)

今もう市場からはほぼ消えてしまった1stアルバム、
今のところまだ再販売の予定はないのだけど、事務所にサンプル版ならば眠っている!ってことで、出すことにしました。
もちろんちゃんとケース&ジャケ付きです。
欲しい方はこの機会にぜひ!

②マイコ画伯デザインTシャツ(S/M/L/XL受注受付注文)
とうとう初めてTシャツデザインに挑戦しちゃうよー!
もちろんモチーフは私のサインにも入ってるぶちゃウサギ。笑
どんなんが出来上がるのか、私も楽しみ!

③ライブ写真ハガキ型卓上カレンダー
数あるライブ写真の中から12枚を厳選してカレンダーにしちゃうよー!

④I-RabBitsメンバーミーティングDVD
・兎年を振り返ってメンバーで語るの巻
・スタジオミニライブ
・アイキャンエニモーPV(過去に数量限定で発売したレアPV)
こんな内容でお届けします☆

⑤過去のポスター、フライヤー等(ランダム)
古いものだと、3rdシングル『この町の君』時代のからあるってよー!

⑥過去グッズ(ランダム)
・Tシャツ、響姫祭うちわ等数点

⑦メンバーからの直筆年賀状&抱負サイン入色紙
77枚一枚一枚愛情込めて書くっす( ̄^ ̄)ゞ

当たりあり!!!!!!!
☆メンバー私物

(*全てに入っている訳ではありません。)
当たった人はラッキーってことで!
私は昔の衣装とか、昔のセットリストを吟味してるノートの一部とか入れようと思ってるよー!





そんなわけで盛りだくさんな兎袋。

なんか楽しそうじゃないー?(^ー^)



数量限定で、先着で予約を受け付けます!!


※受付は、明日7日(水)19:00(午後7時)から

tobukuro2011@yahoo.co.jp
へメールにて受付開始します。

お名前、個数をご明記下さい。

限定数に達し次第終了とさせて頂きます。


(数量限定ですので、一人で大量にご購入する等はご遠慮下さい。)




明日の午後7時から!

メール待ってますー(´▽`)/