インストアライブやるよー!!! | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011112413510001.jpg

盛岡にてオフ日です。


こっちは雪が降っとるよ~(´Д`)ナンテコッタイ


あまりの急激な寒さに体調がやられかけたのだけど、
泊まってるホテルのスタッフさんがとても優しくて、近くの病院を紹介してくださいました。

この方向音痴な私がちゃんと一人で行けるように、丁寧に道順を教えてくれたり。

部屋に加湿器を装備してくれたり。

戻ってくる度、「お体大丈夫ですか?」と声をかけてくれたり。


人の優しさは偉大ですね。本当に。


おかげで今は、ほぼ治りかけです。



みんなも寒さと乾燥にはほんっと気をつけて(´-`)/






今日は、
昨日行けなかったヴィレッジヴァンガード イオンモール盛岡南店に挨拶に行ってきました。

なんと、店長さんが気に入ってくれて、大展開してくれているのですキラキラ

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011112417030001.jpg

めちゃくちゃあったかく迎えてくれて、ほっこりしました。


メンバー一人一人コメント書かせてもらってきたから、
盛岡のみなさん、イオンに行った際はチェックしてみてね★




I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011112418350000.jpg

イオンで一息つくトモさんを隠し撮り得意げ


クリスマス全開やね~!


クリスマスイブには、みづきの誕生日パーティーも兼ねて、地元横浜で面白いイベントを企画中なので( ̄ー ̄)b

詳細はもうちょいお待ちを~♪






その前に、
今日メルマガでも送ったけど、渋谷タワーレコードでのインストアライブが迫ってるねひらめき電球


ライブハウスと同じ環境で、ワンマンライブばりにやれるそうなので、これはぜひぜひ駆け付けてちょうだい!!!


タワレコにて、まだ参加券手に入るみたいよー(´-`)/

ライブ当日の開場まで配布するそうなので、今からでもぜひゲットしてね★


11月26日(土)
@TOWER RECORDS渋谷店B1F

【インストアワンマンライブ】


START 18:00~

※当日、イベント30分前に渋谷店1F階段前にご集合ください。
なお、入場整理番号は特にございません。集合時間前の集合はご遠慮ください。

*タワーレコード渋谷・新宿・池袋・秋葉原店にて『FREASURE』をご購入の方に先着で入場券を配布いたします。






あと、
愛知と福岡でもインストアライブがあるよーひらめき電球

ってか、愛知はライブハウスでのアウトストア2マン!!


12月4日(日)
愛知@岡崎CAM HALL


【TOWER RECORDS岡崎 × CAM HALL × WE LOVE RECORDS presents
I-RabBits 2nd Full Album『FREASURE』Release Party &
MISTY 1st mini Album『your story, my story』Release Tour】


OPEN 18:00/START 18:30
I-RabBits & MISTY(ツーマンライブ)

*チケットの発売はございません。

*TOWER RECORDS岡崎店にて『FREASURE』(もしくはMISTY『your story,my story』)をお買い上げの方に、入場券を配布しております。



12月10日(土)
@TOWER RECORDS福岡店

【ミニライブ&サイン会】


START 13:00~

*TOWER RECORDS福岡店で『FREASURE』をご購入された方全員に、サイン会参加券配布!
参加券をお持ちでない方はサイン会には参加出来ませんのでご了承ください。

※前作『I LOVE IT』で延期になったインストア参加券をお持ちの方も参加できます。特別なプレゼントも考え中ですので、是非よろしくお願いします。