名古屋にて。 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-__.jpg

名古屋にてダブルヘッダーな一日でした。


お昼はまず、タワーレコード名古屋パルコ店にてインストアライブ!

インストアって言っても、パルコの入り口の広場だったから、
感覚的には路上ライブを思い出したなぁ。


沢山集まってくれてありがとう!!



そして、
セッティングのトラブルでお待たせしちゃってごめんね。


おかげで(?)、やる予定のない曲をやったり得意げ


ピアノが出ないのなら、アコギと声で出来る音楽を。。


路上ライブはいつだって、ライブの可能性と自由さを教えてくれる。



完全生声で歌った『ユニオン』、届いていたら嬉しい。


聴いてくれたみんな、ありがとう!!






終わったら、ソッコーでダイアモンドホールへ。

着くなり前のバンドのシクセブが始まって、
ホール鳴りのお客さんの歓声にテンションだだ上がり!!


あぁ、本当にライブはいろんなカタチがあるね。





I-RabBits史上上位に上がる大ステージ、楽しかった~~!!(@゚▽゚@)


そして生まれた巨大ユニオン!

曲中にどんどん大きくなってく!

なんかもう、ただただ感動。



人と人の力って凄いなぁ。

合わさると、一人じゃ出来ない何十倍、何百倍も凄い事ができる。





だから、
夢を見るなら一緒がいい。

一人じゃ見えてしまう限界も、
誰かと一緒なら無限の可能性に変わる!



お客さんと、スタッフチームのみんなと、各地CDショップとかライブハウスとか応援してくれる方々と、、
全部巻き込んで一緒に進んで行けたら、きっといつか叶う気がするよ。



そんな可能性をひしひしと感じた一日でした。





ボーカルの立場の私が、そのカジ取りの役目をとらせてもらえるのなら、
しがみついてでもボロボロになってでもこのカジを離さない。

そんな決意も新たにできた。





あんまり強い人間じゃないけど、根性だけは少し自信があるぜ( ̄ー ̄)ノ





まだまだ一緒に凄い景色を見に行こう。


どうぞこれからも共に。よろしくお願いします!!!!!