トムとジェリーとラビッツ | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011093014200000.jpg

宮崎ライブでした。

観てくれたみんなありがとう!!




ザ・マスミサイルと太陽族の"トムとジェリーツアー"に誘っていただいて。


I-RabBitsは、初っぱなの九州と、ファイナルの北海道、ラビッツとして数ヶ所参戦させてもらいます( ̄^ ̄)ゞ


トップの画像、
参戦するバンドの似顔絵が描かれたトムジェリタオルなんだけど、似てるよねー(´-`)/

テンション上がりましたアップ


Tシャツもあるから、トムジェリツアーどこか来れる人は、ぜひ物販見てってね★






さぁ、次は鹿児島!!

I-RabBitsは19:20頃から、また少し長めにやらせてもらうので、ぜひとも遊びに来てね(´▽`)/