紹介します(´-`)/ | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-201108191130000.jpg

コメントくれたみんなありがとうー!


紹介します、甥っ子です(´-`)/

"頼"と書いてライだそうです。





まだ母子ともに病院にいるのだけど、
うちの家族と旦那さんの家族で大にぎわいだそう。


うちのお父さんが、毎朝欠かさず仕事前に病院に寄ってるっていうのには笑っちゃったなぁ。


光だね、赤ちゃんは。






ただ居てくれるだけで、どれだけがんばれることか。。

あなたが持ってる力は、
あなたが思っているよりすごく大きい。




いつか自分に自信をなくしたり、失望したりする時がきたら、
それを一番に教えてあげたいなぁと思う。


そのためにも歌を残そう、と。




はりきっている叔母なのでした(´-`)/