7日間のレコーディング | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011072501280000.jpg

アルバムレコーディング、ひとまず終了~!!


9割を録り終わって、頂上が見える場所まで来ました。



この時点でもうヤバいです。

いや、ヤブゥワイです(☆。☆)



感動してもう何回も聴いてます得意げ




この音が、みんなの耳にも届く日が来るのかと思うと、それだけでぞくぞくワクワクするよ(m'□'m)


10月、待っててね!!






さぁ、今週はライブ週間です!!!!



ロットングラフティーとまわる、

7/27(水)青森@弘前Mag-net

7/28(木)岩手@盛岡Change WAVE


震災後、振替公演でやっと東北の地へ行くよDASH!





そして、、

7/31(日)東京@渋谷O-WEST/O-Crest/O-nest【響姫祭2011東京】


いよいよです!!!!


タイムテーブルも発表されてますひらめき電球

★コチラからチェック★



はぁ~今年もいよいよやってくるねDASH!


このフェスは、いろんな意味で違う緊張があるよ。



5回目の今回は、どこまで行けるかねDASH!DASH!




全国からどうぞみなさん駆け付けてくださいな!!


よろしくです(ノ゚□゚)ノ