1週間とブログ予告 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011052217280000.jpg

さぁ、いよいよあと1週間後!!!!



【"I LOVE IT TOUR 2011"ファイナル!!】

5月29日(日) 東京@代官山UNIT

I-RabBits vs FAT PROP


open17:30/start18:00
前売¥2,500/当日¥3,000





ラストスパート、チケット発売中DASH!DASH!

コチラ↓↓からよろしくですグッド!

▼電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:135-927)
▼ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:72417)
▼e+ http://eplus.jp/





昨日ね、
ブログトップのメッセージの所(携帯だと"インフォメーション"って所ねひらめき電球)に、
今回のI LOVE IT TOUR 2011を振り返りながらまとめてみたんだけど。


インストアライブも含めたら全部で52ヶ所でした。


うち、震災の影響で行けなかったのが、
横浜、盛岡、弘前、タワレコ福岡、仙台の5ヶ所。


振替公演については近々発表するからね!

待っててね!



そんな想いも込めて、全52ヶ所。




これまで回ってきて、51個分の思い出があるよ。


どれも優劣をつけられるモノじゃないけど、
でも5/29の代官山は、どこよりもすんごい一日にしたいDASH!


なんてったってファイナルですから!!!!




各地で出会ったみんな、
関東で待っててくれたみんな、

とにかく全員できる限り集まってほしい一日です。



どうぞよろしくね!!!!!!






P.S.
明日、みんなに伝えたいことがあります。

このブログをぜひ覗きに来てくださいm(__)m