快晴の横浜より | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011051510420000.jpg

コメントありがとうー!

ランニング欲ある人がけっこういてビックリ★


一緒に走ろう走ろうー(・∀・)ノ

この時期は特に気持ちいいで★


夕方走り始めて夜を迎えるっての、今度やってみるわーグー






そんなこんなで、
今日も快晴の横浜でしたキラキラ


ツアー中は旅先で沢山の出会いがあるけど、
帰って来たら今度は"今こっちにいるよー!"って言って会える人が沢山いる。


人は人の中で。


繋がってるなー、とか実感する今日この頃。






夜は横浜BAYSISへ。

Northern19×SECRET7LINE×SiMの3マンを観に行って来ましたひらめき電球


外のバーカンまでパンパンの満員御礼!!


バンドもカッコ良けりゃ、お客のみんなもカッコいいキラキラ


いいライブってのはほんといつもそうやなーニコニコ





制作モードだった頭ん中に、いい刺激の風が吹きましたDASH!



一緒にもっと踊れて騒いで歌いたくなるような曲を。。


みんなのことを思い浮かべながら、新曲いっぱい書いとるよグッド!

楽しみにしとってね★






ではでは、、

日曜日も終わり。


5/29ツアーファイナル@代官山UNITまで、いよいよあと2週間を切りましたDASH!DASH!




=======================

【"I LOVE IT TOUR 2011"ファイナル!!】

■5月29日(日) 東京@代官山UNIT

I-RabBits vs FAT PROP

open17:30/start18:00
前売¥2,500/当日¥3,000

▼電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:135-927)
▼ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:72417)
▼e+ http://eplus.jp/