未来の自分の声を想像してみる | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011042413160000.jpg

父と弟と、写真を恥ずかしがるばあちゃんを遠目に入れた一枚。


妹が結婚することになり、お腹には赤ちゃんが宿り、
福岡の実家はなんだか幸せな騒ぎでした。






そんな中、、

実はなんと久留米のライブに、父が来ていました。


もちろん初めてです。




I-RabBitsを組む時に大反対され、一度はほぼ絶縁状態になっていた父。

そんな父がステージを観に来てくれる日が来るなんて。




7年前の自分に言ってやりたいですね。

「大丈夫。その道を進み続ければ光は差すから。」と。






もしかしたら今も、未来の自分が言ってるかもしれない。

大丈夫、そのまま信じて進め!ってね。





立ち止まりそうになったら、想像してみよう。

未来の自分の声。




そんなことを思う九州ツアー明けの夜です。