小田原ユニオンは文化祭のかおり | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011031021490000.jpg

小田原ライブ終了!

トモちゃんの同級生で、元藍坊主のドラマーで、姿麗人の店長である亀ちゃんとパシャリ★(肩書き長っ!笑)

いろいろとありがとう~パー





今日は、
20歳前後の岐路に立つみんなと、思いっきり騒げて本当に楽しかった!!


出会えて本当によかった。

ありがとう。





20歳前後かぁ。

ちょうどうちらがI-RabBitsを組もうと決断した時期やから。


そんな時期を今まさに生きてるみんなに、
少しだけ未来にいるうちらから送れるメッセージが、
何かしら伝わっていたら本当に嬉しい。



CDを手にしてくれたみんなもありがとう!

「俺、CDなんて買うの初めてっす」って子がいたのには、さすがに時代を感じてしまったけど。

そんな子にもCDを手にしてもらえたのは本当に嬉しい。

そう思ってもらえる力がライブにあったのは、本当に勇気になる。


ありがとう。


またどこかで絶対会おうね!






さぁ、明日は地元横浜!!!!

ロットングラフティーとFUNKIST、THE CHERRY COKE$で作る横浜ライブ。

言わずもがな、絶対ハンパない!!



うちらはトリ前で出陣!

とにかくぜひとも集まってちょうだいショック!グッド!グッド!

迷ってたらとりあえず駆けつけて!!

チケットも、14時までメール予約受け付けますひらめき電球

info@i-rabbits.netまで。


いやー、絶対見といた方がいいから!

明日は何かが起こる!いや、起こす!!

よろしくねDASH!DASH!






んじゃ、
今からアイラビッツチームみんなで恒例の気合い入れに行ってきますっ(ノ゚□゚)ノ