長いけど一つも読み飛ばしてほしくないブログ | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011030702190000.jpg

かっけーぜー千葉ー!!!!


と思わず叫んでしまうぐらい熱かった千葉ライブ。

はぃ、ステージでも楽屋でも叫びまくりでした得意げ



毎度いじり倒してもらってありがたいザ・マスミサイル先輩とのWレコ発という形で、
久しぶりに千葉でやることができた昨日。

観てくれたみんな、ありがとう!!


共演してくれた加藤卓雄先輩とDroog、
そして千葉LOOKの斎藤さんはじめスタッフのみなさん、お世話になりました!!


I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011030702180000.jpg

うちらは初めましてだった加藤卓雄さんは、実はうちの社長テツさんのバンド時代の旧友だったり。

続けていたらまた会える、

それをありありと実感させられた夜だったなぁ。

再会した二人の関係がとにかくステキだったキラキラ






そして、
マスミサイルとは実は、使ってる鍵盤が同じという共通点もあって。

調子が悪くなってしまった私の鍵盤の代わりに、
昨日はヤス君の鍵盤を借りてライブさせてもらいました。

本当に助かりました。ありがとう!!

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011030622110000.jpg




そんなわけで、
5年以上もの間、全国を共に旅してきたマイ鍵盤とは一旦お別れ。

今日新しい鍵盤を注文してきたよ。


今週10日(木)の小田原ライブから、新しい鍵盤で挑みますDASH!



そして、
翌11日(金)は地元横浜ライブ!!

なにやらまた転機の時になりそうやなぁ。



大先輩ロットングラフティー&FUNKISTとのトリプルレコ発、

そんな中、I-RabBitsはトリ前を務めさせてもらいます(ノ゚□゚)ノ


これはもう、ぜひみんなに駆け付けてほしい!!

そして、地元の特大ユニオンを作りたい!!


どうぞよろしくねショック!グッド!






さぁーそして!

昨日ステージで言いたくてウズウズしていた例の件!

いよいよ今日、メルマガで発表になりました!!



I LOVE IT TOURファイナルシリーズの大阪&名古屋、


ザ・マスミサイルとの2マンライブでお届けします!!!!




チケット一般発売日も決定!

3/12(土)からプレイガイド・店頭にて発売開始!


■5月07日(土) 大阪@福島LIVE SQUARE 2nd LINE
>>チケットぴあ(Pコード:134-581)/ローソンチケット(Lコード:59581)/e+/店頭


■5月08日(日) 愛知@名古屋ell.FITS ALL
>>チケットぴあ(Pコード:134-726)/ローソンチケット(Lコード:41173)/e+/店頭


両日共に、
open17:30/start18:00
前売¥2,500/当日¥3,000
出演:I-RabBits vs ザ・マスミサイル(各会場O.A.あり)



※本日3/07(月)深夜24時から3/11(金)深夜24時まで、I-RabBitsオフィシャルファンクラブ"TEAMユニオン"先行受付あり。

(入場順はファンクラブ先行→プレイガイド・店頭→メール予約・当日)

----------
<ファンクラブ"TEAMユニオン"先行受付>
info@i-rabbits.netまで、
お名前/枚数(4枚まで予約可能)を明記の上、メールにて受け付けします。
----------


待望のファイナルのファイナル、5/29代官山UNITの詳細も今週大発表予定!!






あぁもうワクワクが止まらんねDASH!


I LOVE ITで何か世界を変えよう、そう決めて廻ってる今回のツアー。

変えるための挑戦がてんこ盛りですDASH!


挑戦ってか試練やな、もう。



がんばる、なんてコトバじゃ足りないくらいがんばるよ。

だからみんなぜひ駆け付けてね!!





笑いながら、闘ったりましょう!!!!






最後まで読んでくれてありがとうニコニコ