挨拶まわり終了 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-__.jpg

KERA SHOP ARENA大阪店にて★


前作の、
ファッションブランドLISTEN FLAVORとのコラボシングル『ユニオン』でお世話になったお店です。

今回も挨拶に行ったら、すごくあったかく迎えてくれて、ポスターも貼ってくださるそうキラキラ


ありがとうございますー!!





店員さんが、明日の京都ライブで共演するmy-butterflyのチアキちゃんと友達だったり、
意外な繋がりもあって、やっぱり世間は狭いなぁと思ったり。


一歩踏み出して会いに行くって、やっぱり大事だね。






さてさて、
いよいよ明日はI LOVE ITツアー京都編!!!!


京都MUSEにて、I-RabBitsはトリで20:30からの出演予定ひらめき電球

1時間たっぷりやるよーチョキ


平日だけども、仕事や学校帰りにぜひ駆け付けてね!!



何度も言うけど、初京都やから!

初の土地は、尋常じゃない緊張と期待と不安と楽しみがぐるぐるするんやから!


関西のみんな、そうじゃない人も、どうぞよろしくね!!!!