滋賀ラブイット | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011022523120000.jpg

I LOVE ITツアー滋賀編終了~!!


共演のmy-butterflyとパシャリ★

うん、だからね、コルセットを堂々と見せられてもね、、ガーン





そんなこんなで、
ライブってのはほんと何が起こるか分からんもんで、
今日は滋賀特別バージョン頻出なライブでした。


滋賀のみんなのパワー、凄かったわ。


ありがとう!!



初見の人もそうでない人も、届いてたらコメント、メッセージよろしくねん★






さぁ、明日は大阪!

心斎橋アトランティクスでSKULL CANDYと2マンライブひらめき電球

昼間やからみんな早起きでよろしくグッド!





そして、
28日(月)の京都MUSEは、初上陸にして50分ライブやらせてもらえることになったよ!!!!

滋賀っ子もぜひぜひ遊び来てねーパー






P.S.
今日、物販でユニオンT青を買ってくれて忘れていった人がおるのだけど、
U★STONEのブッキングかずやさんに預けといたから!

ちゃんと受けとれますように。。