予約のお願い(切実) | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba

最近、はじめましての方がココを見つけてくださっていて嬉しいです★


新曲のPVを観てくれた方、勧めてくれた方にも感謝だね!

ありがとう。



あとは、読者登録してくださった方の中に、
タハラのブログから飛んできてくれたという方がひらめき電球

タハラのブログでも、閉店前に最後の大プッシュアーティストとしてI-RabBitsを上げてくださってます。

★コチラ★から見てみてね!)


出会いが連鎖して繋がっていて、本当にありがたいですニコニコ




タハラでは、
なんと1月26日に予定より先行でミニアルバムを発売して、
28日にはインストアライブもやりますひらめき電球

そして、さらにタハラ特別特典として、
2月18日@厚木Thunder Snakeのライブ無料チケットをタハラCD購入者全員にプレゼント!!


I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011010714190000.jpg

実際に昨日は、タハラの町田さんに挨拶しに行って、
店内のポップなども書かせてもらってきましたひらめき電球

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011010619330001.jpg

店内も、すごく良い感じキラキラ

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2011010620230000.jpg

最後タハラが閉まってしまう前に、ぜひ一度遊びに来てね!!






その他、
全国店舗での購入特典はこの通り~↓↓


■ 渋谷タワーレコード(数量限定)
アウトストアライブ参加券【2011年4月02日(土) 東京@渋谷O-Crest 13:00~(予) 】

■ タワーレコード全店舗(数量限定)
ライブ音源10曲入CD
(12/5新横浜BELL'S"イッツ・アワー・ユニオン"ツアーファイナルワンマン)

■ TSUTAYA全店舗(数量限定)
ライブ映像3曲入DVD-R
(12/5新横浜BELL'S"イッツ・アワー・ユニオン"ツアーファイナルワンマン)

■ indiesmusic.com(数量限定)
ツアー映像DVD-R
(9/24渋谷O-WEST~"イッツ・アワー・ユニオン" ツアー)

■新星堂横浜ジョイナス店&日吉店 (NEW!!)
PV&PVメイキング映像!!




はぃ、てんこ盛り過ぎてすいませんあせる


そして、みんなを悩ませてしまっているのか、予約の出足がまだ伸びていないという情報が~ショック!


みんな、そろそろ腹をくくって予約してやってください!!ショック!パー





みんなの中では、もはやI-RabBitsがピチピチの新人バンドっていうイメージはないかもしれないけど、、

よく考えてみてちょうだい!

2年9ヶ月ぶりのリリースということは、
その間、CDショップでの実績は皆無に等しいわけです。

つまり、店舗ではほぼ一からのスタートなわけです。

すると、
この不況の世の中、みんなの予約枚数+αで、各店舗が店頭にCDを並べる枚数が決まってくるという現状。。


みんなの予約がめちゃくちゃ重要なんです!!!!





なかなかね、CDを予約して買うっていう習慣がない人も多いかもやけど、
ココは一つI-RabBitsのために予約に走ってやってくれないでしょうかーショック!

(電話でも予約できるよひらめき電球)

そして、あわよくば、友達や家族にもお願いしてはくれないでしょうかーショック!ショック!ショック!



最後の品出しの締切が1月中旬らしいので、それまでには予約してもらえると助かりますDASH!




予約特典も沢山あるので、友達の分、家族の分と分担して各店舗でゲットしてねグッド!





I-RabBits約3年ぶりの念願のリリースです。

どうかみんなの力を貸してやってください(_´Д`)ノ~~


お願いばっかりですまんね。。

でもその分、めちゃくちゃ良いモノが出来たからグッド!グッド!グッド!


渾身の1stミニアルバム『I LOVE IT』、

どうぞよろしくお願いします!!!!




I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-jake.jpg
2月2日発売
I-RabBits 1st miniAlbum『I LOVE IT』
定価¥1,700
品番:WLR-1015

収録曲:
1.未完成なあいのうた
(★PVはコチラ★)
2.愛しきお月様
3.ゴーインマイウェイ(再録)
4.ユニオン
5.ハダカノヒーロー
6.I LOVE IT