いつになっても作戦会議はわくわくするね | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2010112521530000.jpg

midnigktPumpkin×I-RabBitsで呑みミーティングしてきました。

テーマはもちろん、12/4(土)の名古屋セミファイナル2マンライブ!!!!



これまで沢山一緒にツアー回ってきたけど、
ガチンコで2バンドだけっていうのは初めてひらめき電球

だからねー、思いっきりスペシャルな事やっちゃおうよーというわけですにひひ



居酒屋→アヤちゃん宅というハシゴで、ばっちり作戦会議してきたから、ほんっと楽しみにしててチョキ

みんなの驚いた顔見るのが今からわくわく…得意げ






そして、めちゃくちゃアイラビッツを聴いてくれてるこの人。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2010112521580000.jpg

ミッパンのハルちゃんからのリクエストもばっちり受けてきたチョキ

なるほどねー!っていう思わぬ盲点な曲だったよ。





そんなわけで、
ラストスパートまだまだリクエスト受け付けてますパー


あなたの聴きたい曲、教えてねアップアップ



mixiでも募集してるみたいなのでそちらもぜひチョキ