あと2週間!! | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2010112122200000.jpg

Gacharic Spin、ツアーファイナルおめでとう!!!!


というわけで、渋谷eggmanに遊びに行ってきました。


いや~~熱気むんむんでしたねDASH!

そしてボーカルのアーミーは色気むんむんでしたね( ̄∇ ̄+)

九州ツアーの時より腹筋割れてたもん。。

ありゃぁまた努力したんだろうなー。


ほんと、ガチャピンがめきめき凄くなってくのは、影の努力がハンパないんだ。

じゃなかったら結成1年であんなトコまでは行けないもの。





うし。

うちらもファイナルまであと2週間。

出来る努力は全部やろう。

時間がない、なんてことはないんだ。

いつだって1日で、1分で、1秒で、変えられる事がある。

それを出来るだけ沢山積み重ねるだけ。

ニコニコ






そんなわけで、
さっそくイベント終わりにeggmanの出口でファイナルワンマンのチラシ配りをしてきました。

もらってくれたみなさん、ありがとう!!

嬉しいことに、うちらのことを知ってる人もいてくれて。

中には、なんと缶コーヒーを差し入れに戻ってきてくれた人もいてくれたんだよー!

$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2010112121340002.jpg

他にも、クッキーの差し入れまで!

$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2010112121560001.jpg

ほんとすいません。ありがとうございます!!

めちゃくちゃ嬉しかったです。






今日は、うちらのファイナルでオープニングゲストとして出てくれるHEAD SPEAKERも出てて。

カナの髪が異常なぐらい伸びててビックリした(゚゚;)笑

$I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2010112121560000.jpg

大好きな後輩がオープニングを飾ってくれるなんて、こんな幸せなことはないね!

もう、横浜の美味しいラーメン屋とかタンタン麺屋とかめいっぱい案内しちゃう予定。笑






とにかく遊びに来てほしい!!

12/5(日)ユニオンツアーファイナルワンマンひらめき電球

約2年ぶりの地元横浜でのワンマンライブ。


昔からアイラビッツを知ってる人も、
最近知ってくれた人も、
名前は知ってるけどまだ見たことないって人も、
バンド仲間や関係者の皆々様も、

とにかくいろんな人に観てほしいです。


よろしくお願いします!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
>>"イッツ・アワー・ユニオン”ツアーファイナル
100分ワンマンライブ!!

12月5日(日) 神奈川@新横浜BELL'S
O.A.Guest:HEAD SPEAKER

*I-RabBitsの故郷的なライブハウス新横浜BELL'Sにて、HEAD SPEAKERをオープニングゲストに迎えて盛大に行います!!

▼ローソンチケット(Lコード:75607)、▼ライブ会場物販、▼ベルズ店頭(045-476-5691)にてチケット発売中!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


もちろん、セミファイナルもよろしくね!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
>>"イッツ・アワー・ユニオン”セミファイナル
50分ツーマンライブ!!

12月4日(土) 名古屋@ell.SIZE
VS.Guest:mindnightPumpkin

*お相手は、仲良すぎな盟友midnightPumkin!噂のセッションもたっぷりやっちゃう予定です!

▼ローソンチケット(Lコード:47315)、▼チケットぴあ(Pコード:123-387)、▼ライブ会場物販、▼ell.SIZE店頭(052-211-3997)にてチケット発売中!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
※両日とも、open17:30/strat18:00 前売¥2,500/当日¥3,000

※どちらもユニオンTシャツを着て参戦してくれた方には、コメント入りポストカードプレゼント!