ほんとはすべてかんたんだ | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2010100315160000.jpg

宇都宮の餃子♪

やっぱテッパンだよねー。


もひとつドン!

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2010100315130000.jpg

この10日間胃もたれ気味だったから、スープ餃子の優しい味に癒されました(*´∀`*)





どうも、マイコです。






渋谷でツアー初日を迎えてからそのままフェリーで北海道に渡り、まずは10日間の北の旅。

ユニオンツアー7本を終えて、今朝、横浜の家に帰ってきました家




すんごく濃い10日間だったな。

新しい出会いもいっぱいあったよ。


つるっと振り返りブログしてみますーパー






まずは札幌→函館→小樽と3ヵ所ライブ。


札幌では、UNLIMITSと鴉も一緒にレコ発でした。

2バンドとも超カッコいい!!

超なんて久しぶりに文字にしたわ。笑

でもそれぐらいカッコよかった。



2バンドとも仲良くなれて、
特にUNLIMITSグンちゃんには、ピアノを弾いてる時の私のペダルを踏む足が好きだって言われたなー。笑

激しさによって、3パターンぐらいあるらしいよ。

分析され過ぎてて照れたよ得意げ



あまりに楽し過ぎた結果、この日は打ち上げで潰れました。笑

初っぱなから二日酔いで始まった北海道ツアーガーン




函館と小樽では、FAT PROPと一緒でした。

センターピアノボーカルで、使ってるギターとベースも似てる。
メンバー全員歌うって所も一緒やし、おまけにピアノの傾き方まで同じってゆう。笑

なんかとても他人とは思えないバンドと出会ってしまったよ。


しかも悔しいぐらいカッコいいんだーこれが。

あの奇跡の声は、何度聴いても鳥肌が立つ!

ベースのナギケンは、何度呑んでも絶対寝る!笑


また神戸と高松でも一緒なんで、めっちゃ楽しみ★






北海道から本土に渡って、今度は仙台→熊谷→宇都宮の3デイズ!

もう仲良すぎなmidnightPumpkinと共同レコ発!!

fly sleep flyとHEAD SPEAKERも3ヵ所一緒、
RONDONRATSは2ヵ所一緒に回ってきました。


仙台では、お久しぶりのJACKPOT BELLとラララ、
熊谷では、ツアー初日にも出てもらったGINBACK、
宇都宮では、HONEY BONE時代から仲良いHIPPY SMASHと一緒。

そりゃあ楽しくないはずがない!!



熊谷と宇都宮では、ミッパンとのコラボもやっちゃいましたひらめき電球

観てくれたみんな、どうだったー!?

ホーンバージョンの『幸連鎖』ヤバくない?にひひ

レコーディングして、ボーナストラックで入れるかー!なんて話まで出てるよアップアップ

実現したら楽しいなぁ。





ツアーはね、何日間も一緒にライブをやれるっていう楽しみもあるんよね。

バンドは生き物やから、その日その日でメンバーそれぞれの受けた刺激や感情がもろにステージに出る。

そうやって変わりながら、どんどん理想に近づいてく。





変わりたいと願うのなら、人と交わるのが一番いい。

最近強くそう思うんよ。


いろんなバンドのステージ見て、想いを感じて、話してみて、

そして、いろんなお客さんとも出会って。


何かしら交わった時、心は必ず動く。


あったかさや厳しさ、嬉しさや喜びや感動、悔しさや不甲斐なさ。。

上下左右に心の針がふれまくる。



それはきっと、全部、自分の力になる。


私はそう信じてる。



そして、同じように自分も、誰かにとってそういう存在であれたらいいなぁって、そう思う。






"泣きたくなった時は それが変われる時"


ずっと大事にしてるコトバなんやけども。

これを書いた時は、辛くて泣いてる時やった。



でもね、最近ね、
嬉しくて涙が出た時も、人は変われるんやなぁって知ったよ。


ってか、嬉しいんか悲しいんかよく分からん涙が増えた!

歳かぃ?笑



とりあえず、泣くってことは心の針がふれた時やからね。

やっぱりそれが大事なんやと思います。



要は、仲間は大事ってことです。


行き着いた先はシンプルです。笑





ツアー序盤戦、
出会ってくれたみなさん、
いつもありがとうのみなさんに。

本当に感謝!!


ありがとうございました!!