鮭祭りからの~札幌ライブ!! | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2010092610420000.jpg

北海道初日!!


早朝にフェリーから降りて、向かった先は石狩ひらめき電球

鮭祭りという伝統的な大きなお祭りがあるということで、
その場所で路上ライブをさせてもらってきたよ~!



最初雨がパラついてたから待機してたんやけど、
となりのプールではそんなのお構い無しの盛り上がりDASH!

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-2010092616060000.jpg

鮭の掴み取り~フグ

すんごい迫力あせる





その傍ら、晴れ間が見えたのでライブスタート!

初めての土地で、しかも久しぶりの路上ライブ。

めちゃくちゃ緊張したけど、聴いてくれたみなさんが居てくれて嬉しかったーーーニコニコ

立ち止まってくれたみなさん、本当にありがとう!!!!


そして、力を貸してくれた地元のクラタさん、ありがとうニコニコ





そのまま今日はこれから、札幌BESSIE HALLでライブグー

出会ってくれたみなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいなー\(~o~)/

I-RabBitsは19:00前頃からのステージですひらめき電球


会えたら嬉しいですっグッド!