岡山日記 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100513_023247_ed.jpg

昨日の岡山ライブ、
観てくれたみなさんありがとう~!!

繋がりが繋がって、なんだかすごい一日でした。


共演してくれたkoya、AU-AU、BLUE ENCOUNT、Scotchのみんなも、どうもありがとう!

打ち上げの最後まで楽しかったアップアップ


I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100513_022414.jpg

Scotchのアヤカちゃん↑は、以前渋谷でI-RabBitsを観てくれてたんやってーひらめき電球

そんな偶然もありつつ、
Scotchベースのマユちゃんとは会って2回目にしてもう他人の気がしないし得意げ

Scotchとは長い付き合いになりそうですアップ






そんなこんなな岡山の一日。

締めは、名物デミカツ丼でラーメン

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-20100512170657.jpg

見ての通り、デミグラスソースかかってます得意げ


だけどね、
これ、メニューには普通に「かつ丼」と表記されてるんだよ。

知らなくて注文したらビックリだよねDASH!




そんなこんなな岡山。


必ずまた来ます!!