それは3月22日のこと | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba

遅くなっちゃったけど、
3月22日@渋谷サイクロンの日のことを書こうと思います。

HOT SONICとHEAD SPEAKERの共催イベント【HEAD SONIC】、
遊びに来てくれたみんな、どうもありがとう!!


バンドとバンドが繋がって、さらにお客さん同士も繋がって。

沢山の横の繋がりが、あれだけ大きくてあったかい空間を作った。

イベントの源点のような一日だったなと思います。



来てくれたみんな、楽しかったでしょ?アップアップ

イベント丸ごと楽しめた一日やったと思うキラキラ



やってのけたHOT SONICとHEAD SPEAKER、本当におつかれさま!

そして、呼んでくれて本当にありがとう。




I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100323_035733.jpg
弟、HOT SONICのナオキと。

前々から、実の弟にそっくりやというのは言ってきたけど、
この日沢山話して、考え方とか未来の展望とか、そういうのも似ててビックリでした。

何回も「本当の姉弟みたいやん!」って言い合ってた。笑


いや~熱い男です。


これからどこかで一緒に大きな事をやろうと思う。


I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100323_002343.jpg

打ち上げの傍ら、ヘスピも交えてさっそく秘密会議してました得意げ




いや~ほんと、こういう仲間がいると、まだまだやれる!って気持ちがどんどん湧いてくるね。

がんばるよグー






この日は、他にもステキな出会いがあって。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100323_011812.jpg
L→R
ANARCHY STONE・マキ
I-RabBits・マイコ
RONDON RATS・マミコ

あら、3人ともM女子やひらめき電球

写真は、
この日のベストアクト、ヘスピのケンタのアンコールの時の写メをいじってるトコ得意げ

あれは見た人だけの奇跡やね!笑




ロンドンラッツのマミコは初めましてやったのだけど、めっちゃくちゃ意気投合!

こんなに仲良くなれたのは、もちろん性格的な相性もあると思うけど、
たぶん二人ともまったく同じ夢を持ってたから。

しかも二人ともあんまり人に言ってない夢。


同じって分かった瞬間、二人でめっちゃテンション上がってたもんアップアップ


どんな夢かは、、二人叶えた時にちゃんと言うねグー




そして、
もう一人のM、アナストのマキ。

実は今までも何回か共演があったんやけど、
どこか一線おいてる所があって。

でもこの日、
お互い同い年だということが発覚した瞬間、すべての壁がぶち壊れましたパー


体育会系のマキは、先輩にはどうしても距離を置いてしまうらしく、一線の理由はそこだったみたい得意げ


これまでの時を取り戻そう!とか言いながら、物凄い勢いで話してたよ。笑



M女3人、とにかく語りまくってましたキラキラ

周りの男子たちが引くぐらい語ってました。笑


あぁ楽しかったニコニコ





あ、あと、観に来てくれてたPinky Pigletsセイコともカメラ

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100323_002252.jpg

なかなか共演がなくても、こうやって会えるのはすごい嬉しい。

いつもありがとね。






横の繋がりさえあれば、どこまででも行ける。

そう強く思った日、3月22日。



みんなで一緒にがんばっていきましょう!!