明言な名言 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100224_124403_ed.jpg

親友さやかは出掛けて行きまして。

今はさやかママに看病してもらっています。

何から何までお世話になっていて、本当にありがたいです。。



福岡の実家の母親から電話が来て、
今度さやか宅にお礼の明太子を送ると言っていました。

なんだかもう、ごめんね、ありがとう、の繰り返しです。。





どうも、マイコです。





休ませてもらったおかげで、
今日初めて今回のオリンピックをリアルタイムで見れちゃいました。

そう、フィギュアスケート女子ひらめき電球


浅田真央ちゃんの滑りに、さやかママと二人で大感動!!

そしてその直後に出てきたキムヨナちゃんの圧巻の滑りね!

「プレッシャーを跳ねのける」とはこの事かと。

もう凄すぎるの一言ですね。





そのままオリンピック熱に火がついた二人。

さやかママが、録りためたオリンピック関連のDVDをいろいろと見せてくれて。


おかげで、見損ねてた高橋大輔選手の滑りも見れたよひらめき電球

いろんな番組でのインタビューやドキュメントとかも見てたら、なんかもう心が熱くなった。


涙を知ってる人だからこそ感動を与えられるんやろうね。



『怪我をした事は、これからの自分にとって絶対にプラスになると思いますね。』

これ名言。

そして明言。





さぁー私も早く治そう。