成功の秘訣は人にあり | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100123_132004_ed.jpg

ストーブなんてめちゃくちゃ久しぶり!

もっぱら暖房とかヒーターが主流な今日この頃だけども、やっぱりストーブのあたたかみにはかなわないねニコニコ




どうも、滋賀よりマイコです。





滋賀ライブのリハーサル終わり、
U★STONEのスタッフさんに美味しいって教えてもらったお店に行ってきました。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100123_132323_ed.jpg

来来亭。

有名なお店なのかな。知ってる?

お客さんいっぱいだったよキラキラ




I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100123_133119.jpg

ラーメンは背脂たっぷり~~。

おかげで喉が潤いました(´∀`)



味も美味しかったんだけど、それよりお店の雰囲気がすごかったです。

だって見てこの看板。

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100123_135015.jpg

トッピングに情熱が。笑

しかも抜けないってガーン



でもほんと、店員さんの雰囲気も熱くて、
みんなで思わずアンケートまで書いてきちゃったよ◎

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100123_134956.jpg

飲食店のアンケートなんて、普通あんまり書かないよね。

でも、それを書いちゃおうかなっていう気にさせられちゃう人のパワーってすごいなぁ。



なんて思っていたら、やっぱりそういう秘訣みたいなのがあるらしく。

本が出てるらしいひらめき電球

I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100123_140354.jpg

1200円で販売されてるんだけど、買ったら1200円分のお買い物券が付いてくるらしいガーン

ほぼタダじゃん。




そんなこんなで、熱いラーメン屋さんでしたDASH!

滋賀に来たらまた行こう。


I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100123_140551.jpg