花咲く春に向けて | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100115_180859.jpg

I-RabBitsミーティング終了~DASH!

みっちりとロングミーティングしてきました。



画像は、
ブログ用に写真撮るわーってカメラをかまえた時の慌てふためくメンバー。笑

「これはまだ載せちゃダメだろ~(ノ><)ノ」ってイノが叫んでます得意げ



そんなこんなで、
まだまだこれから新しいグッズを出す作戦会議してるので、楽しみにしててねにひひ



ってか、
今やってるスタンプラリー(兎飛ラリー)のグッズは、販売する予定はないので、兎飛ラリーでポイントためてゲットしてね!!





あと、
今日は4月から始まる全国ツアー【I LOVE IT】の打ち合わせもしてきましたひらめき電球

いや~久しぶりにめちゃくちゃ"全国"ツアーになりそうです。

春が来るのが楽しみドキドキ





春に思いっきり花を咲かせるために、ちゃくちゃくと準備を進めるこの冬の感じ。。

ワクワクしますねニコニコ



未来さえ見えていれば、どんな厳しい時期も乗り越えられる。

そんな気がするよ。