きっかけはラブピース | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-100106_181143.jpg

空港の本屋さんで2冊の本を購入。

面白かったらまた紹介するね~パー


ってか有隣堂のブックカバー、色が選べたよ得意げ





そんなこんなで、
無事に関東に戻ってきました!マイコです。





めちゃくちゃ重い荷物をのしのしと引きずりながら、やっとこさスタバに到着。

到着ロビーに誰か待ってて、「おかえり、荷物持つよ」なんて言ってくれないかなぁなんて妄想をしながら、のしのしと一人で歩いてきました。笑


強く生きるのじゃ~!!





昨日の夜、
お父さんと二人で飲みながら、ゆっくりといろんな話をしてきました。

何年ぶりだろう。。


今年は結局地元の友達とは誰とも会えなくて寂しかったよ、と言ったら、「それを歌にしなさい」と言われました。




今朝、
空港バスのバス停までお母さんが来てくれて、
なかなか出発しないバスを最後まで待って見送ってくれました。

あの窓ガラス越しの時間ってやけに長く感じるよね。


待つのとか一番嫌いな人なのを知ってるので、ちょっと泣きそうになりました。




さっき、
飛行機から降りて携帯の電源を入れたら、おばあちゃんから既に不在着信が入ってました。

いくら飛行機でも、そんなすぐには着かないよ…笑


すぐに折り返し電話して、無事に着いたよって報告しました。




そうだ。
妹からもメールが来てたな。

今日横浜戻るねってメールしておいた返信で、「今年はちょくちょく連絡するから」って。笑





なんだかね。

がんばろう、と思います。



こんなに家族のありがたさを身に染みているのは、人生で初めてかもしれません。





がんばろう。