今日はバースデー | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-091215_201104.jpg

事務所の忘年会に行ってきました。

仲間由紀恵ちゃん似の子と、サンタ似の人とパシャリカメラ



ちなみに後ろに写ってるのは、後輩のバンドBLUE ENCOUNTのポスター。

明後日17日は、彼らのワンマンのオープニングとしてI-RabBits出演しますひらめき電球

オープニングって言っても、がっつり持ち時間もらってやらせてもらえるみたいパー

内容的にもね、
後輩たちが後に出にくくなるぐらいがっつりやろうと思っているので、ぜひぜひ遊びに来てくださいな!





こんばんは、マイコです。





事務所の人たちに会うと、なんだかパワーをもらえます。

私たちが音楽をやれてるのは自分らだけの力じゃないんだって実感するからニコニコ



期待してくれる人がいるっていうのは、それだけで希望の光。

とってもありがたいことです。





帰りにコンビニで缶コーヒーを買ってきました。

部屋で一人で乾杯して、これからもう一作業します。



ほろ酔いとか関係ないっす。

ちょっと音がうるさいかもやけど今夜はすいません。








0時をまわったら今日はバースデー

人はいつだって変われるんだ

0時をまわったら今日はバースデー

新しい自分に乾杯