宙ぶらりんのフレーズにメロディーが降る時 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-091201_203825_ed.jpg

もしかしたらなにか勘違いしていたかもしれない。


光をいつか掴もうとがむしゃらに頑張ってきてさ。

必死になればなるほどその想いは強くなって、
いっぱいいっぱい辛くなることもあってさ。

光さえ掴めれば楽になると、どこかですがるように思ってた。



でも、たぶん、光なんか掴めない。


楽になることなんかないんだよ、きっと。





だけどね、
光に手が届きそうになる時、
心が震えて奮えてたまらない、幸せな感情を感じることは沢山あって。

この、手が届きそうな光を絶やさずにいることが大事なんじゃないかなぁって。



あったかい光は、
自分の信念と、それを信じて応援してくれる人の存在。



感謝を忘れず、強く信じ続けよう。






ぼーっと月を見ながら走ってたら、ふとこんなことを思ったよ。




とりあえず汗が引いて寒くなってきたので、お風呂入ってきますDASH!