スタートラインから見える景色 | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
I-RabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba-091130_174528.jpg

スタバのソファー席に座れた時って、得した気分になりますよねニコニコ




どうも、マイコです。





さぁ、12月が始まりましたねDASH!

1年のうち、月の始まりは12回もやってくるわけだけど、
なかでも特に12月の始まりっていうのは意識してしまう気がします。

師走なだけに、走り始めるスタートライン的な位置付けになるからでしょうか。



2009年12月。

みなさんはどんなコースを走る予定ですか?ひらめき電球




私たちはというと、いつもよりかなりハードなコースになりそう走る人


そんなこんなで、
I-RabBitsの12月をココで大まかにたどってみようと思いますDASH!




●12/6(日)東京@新宿MARZ/Marble/Motion
2日間3会場をまたぐフェス的イベントにお呼ばれしました。
とにかくバンド数多っ!
まちがいなく音楽まみれな一日。


★12/6(日)東京@新宿【兎飛会】
上の新宿ライブ終わりで、I-RabBits的忘年会やっちゃいます!
ファンのみんなと一緒に普通の居酒屋で飲もうというイベント。
ファンクラブ会員じゃない方も、当日入会で参加できるのでぜひ音符
一人で参加しても全然大丈夫な空間なので安心してね!
12/3まで、info@i-rabbits.netにてメール予約受付中~。


●12/10(木)東京@渋谷O-Crest
この日は、今年何かと沢山絡んできたSKULL CANDYのレコ発東京編です。
久しぶりにUPLIFTが一緒ですね。
あと、最近絡みが増えたHEAD SPEAKERもひらめき電球
楽しみニコニコ


●12/11(金)愛知@名古屋DAYTRIP
この日初共演のfly sleep flyのメンバーさんとどこかの会場でお会いして、少しだけお話したことがあるんだけど、すごく良い人でねキラキラ
なんだか勝手にいい出会いの予感を感じていたりします得意げ


●12/17(木)東京@渋谷O-Crest
この日は、レーベルの後輩BLUE ENCOUNTのワンマンのオープニングとしてやります!
I-RabBitsをすごく良く聴いてくれてる彼ら、セットリストも半分指定されています(笑)
ボーカルのシュンはこの日に向けて私のモノマネに磨きをかけているらしいガーン
後輩共々、ぜひ観に来てほしい一日。


●12/20(日)神奈川@小田原姿麗人
来ました~!何年ぶりでしょう。。トモちゃんのド地元ライブですひらめき電球
トモちゃんが高校生時代に組んでいたメタルバンドでよくライブをしていた場所らしい。
この日はトモ家族が大集合かな?(笑)
トモファンのみんなは必見!!


●12/21(月)埼玉@西川口HEARTS
私が個人的に大ファンなウラニーノと共演します。嬉しいキラキラ
北陸フェスで2デイズ一緒だったシュノーケルも共演です!
いや~この日もかなり楽しみドキドキ


●12/22(火)愛知@名古屋ell.FITS ALL
お久しぶりのMORNING GLORYと一緒です!
この前のワンマンは日程のすれ違いで観に行けなかったから、すごい楽しみ!
北陸フェスで一緒だったHUNDRED PERCENT FREEもまた共演できるし。
そして、この日はいつもと一味も二味も違うイノが見れることでしょうアップ
理由は、、当日のステージでお話しします得意げ


●12/23(水・祝)大阪@大阪KING COBRA
数ヶ所一緒させてもらったSKULL CANDYレコ発ツアーのファイナルです!
I-RabBits的には久しぶりの大阪なので嬉しいキラキラ
関西のみんな、ぜひ会いに来てね!


●12/24(木)滋賀@滋賀U★STONE
高校生の熱い情熱に、イブを捧げようと決めた日(笑)
高校生バンドのイベントにゲストとして出演します。
もちろん一般入場も出来るので、この日はぜひピチピチI-RabBitsを観に来てね得意げ


●12/26(土)東京@上野BRASH
上野BRASHの店長さんに、一緒にやったら絶対面白いと思うと紹介していただいたRaMというガールズバンドと初共演です。
あと、最近めちゃくちゃ仲良くなったホイフェスタも一緒ひらめき電球
楽しみアップ


●12/27(日)神奈川@横浜BAYSIS【ツアーファイナル!!!】
言わずもがな、一年の総ファイナルです!!
終わりよければ全てよし!これを観ずして2009年のI-RabBitsは語れないDASH!
そのぐらいのイベントにしますパンチ!
出演者も物凄いのよ…
いろんな意味で、ぜひとも駆け付けてほしい一日です!
よろしく!!


●12/31(木)東京@渋谷O-Crest【年越オールナイト】
3デイズにわたるO-Crest年越イベントの最終日ひらめき電球
豪華出演者と共に今年最後の一日を過ごそう!
前にコメントで時間とかの質問もらっていたけど、
なにせ私たちも渋谷で年を越すのが初めてなので…ガーン
いろいろと詳細が分かり次第お知らせするねパー





そんなこんなで、
ザッと見てこんな感じのI-RabBitsの12月です。

どれもこれも外せないライブ達ばっかりで、気づいたらめっちゃ本数増えちゃっていたけどガーン

今まで以上に喉を死守しながら挑むよDASH!DASH!





いろんな出会いから、ライブに対する向き合い方が大きく変わった今日この頃。

ハードだとかそんなの吹き飛ぶくらいに、リアルに楽しみな自分がいますにひひ




2009年12月。

スタートラインから見える景色は極めて良好!




全力で会いに行くから、ぜひとも会いに来てくださいねニコニコ